年末年始の休業日について

更新日:2021年12月16日

どうも皆さんおはこんばんにちは!

宇治田です!


気が付いたらもう12月!!

すっかり日も落ちるのが早くなり、めちゃくちゃ寒くなりましたね💧


今回も大切なお知らせがあります!

年末年始の休業日です!

平素より、SHOW TIME高円寺ジムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、上記の期間を年末年始の休業日とさせていただきます。

会員の皆様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

来年もSHOW TIME高円寺ジムをご愛顧いただきますようお願いいたします。


さて、最近急激に寒くなり、外出が億劫になっている方もいるかと思います。

ジムもさぼりがちになる方もいらっしゃるかと笑


寒い中ジムに行くの辛いですよね、、、

でも、辛いからこそのメリットがあります!!


それは、気温が低い時の運動の方が、カロリー消費が多いんです!

人の体は常に36〜7度前後を保つ様にできています。


そのため、体温が上がりすぎたり、下がりすぎたりしない様にするために

汗をかいたり、発熱したりします。

こういった身体の生理的な活動によりカロリー消費が多くなります!


では何故寒い時の方がカロリー消費が多くなるのか!

それは!!身体の体温が下がりやすいからです!!


夏場は体温が下がりにくい為、体温の上下が起こりづらいです。

体温を上下させることによりカロリー消費が多くなるため、

体温が下がりやすく、運動で体温を上げやすい冬はダイエットに最適の季節なんです!


なので、皆さんサボらず、クラスに来ましょう!



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示