top of page

かんたんキック体験、始まる!!!!!

更新日:2019年4月20日


どうも皆さんおはこんばんにちは、宇治田です。


ご無沙汰しております


前回、皆様にはパーソナルトレーニングいついてお話しさせて頂きました!


今回は、SHOW TIMEの新たなるサービスをご紹介いたします!


その名も、、、


かんたんキック体験




どんな内容かと言いますと、、、、


特に普段のレッスン体験とは変わりません!!


準備体操、ウォーミングアップから始まり、


ミット打ちその後は簡単な筋トレ、ストレッチをして終わりになります。


ね?変わらないでしょ?


だがしかし!!


普段のレッスン体験と一味違うところが!!




通常のレッスン体験では、そのまま通常のレッスンに参加して頂くかたちになりますが。


かんたんキック体験は、最大利用可能人数が2名です。


ほぼパーソナルのような状況でキックボクシングの体験ができます。


なので、簡単に1時間程度でキックボクシングの体験がしたいな〜という方や、


はじめからグループレッスンを受けるのに抵抗がある方におすすめです!


このように、通常のレッスン体験に比べて遥かにキックボクシング体験がしやすくなっております。


かんたんキック体験からの入会でキャンペーンの適用もできます。



※キャンペーンは当日入会のみになっているのと、こちらのサービスは基本1回までとなっております。

(他レッスンの無料体験との併用も出来かねますので、ご了承下さいませ。)


色々な新しい事が始まるこの季節、新たな事にちょうせんしてみませんか?☝️


P.S.

3月頭に引っ越しをしました、チャンスがあればいらっしゃって下さい✌️









閲覧数:567回0件のコメント

最新記事

すべて表示

減量

bottom of page